夏真っ盛り

2022年07月31日 09:47
カテゴリ: フィットネス

7月も今日で終わり8月になる前に

いつも色んな事があって後回しのブログ

ひとつクリア出来たのでご報告です

目標だったFDEC
AFAAのフィットネスダンスエクササイズの資格
5月からオンラインでスタートして
昨日、最終回を終えてホッとしています
毎回濃い内容と次回迄の宿題
理解力が浅い、覚えられない事に落ち込み
でも優しい師匠の教えにホッとして
楽しくてずっと学んでいたいと思いました

もっと早く学んでいたらと思うばかりでしたが
コロナ禍前は東京迄何度も通わなくてはならないので、
難しかった講座
オンラインで出来る事になって
沢山学ぶことが可能になりました

それもFDEC for ZIN
新しくZUMBAインストラクターの為の講座になって
スペシャリストの秋野典子先生から直接学べる♪
本当に幸せな時間でした

後は学んだことを復習して(暗記して😅)
試験に望みます
早速来週のレッスンから練習したことを
皆さんにアウトプットしていきたいと思います🎶

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)