Norteについて①

2022年09月16日 22:53

サークルを始めてもうすぐ10周年

金曜日主体のサークルは北区体育館からスタート
その頃からの方もいらっしゃいます

色んな事が有りました~😂
メンバーさんに
ずーっと支えられて
いつも温かくて優しくて笑いの絶えないサークル

でもメンバーさんが増えたり減ったり
何度も会場を変更して
北区をジプシー
悩んで、石狩市に移動
遠くなっても続けて来てくださるメンバーさん
申し訳なさと、感謝…

最初はパーテーションで半分でスタートでしたが
ここで沢山の新たな出会いと素敵なご縁を頂きました

サークルなので代行はなくて
ずっと緊張感を持ってやってきましたが
無理がたたって療養でお休みになった時も
待っていて下さって温かかった💗

コロナ禍で半分になったり
最近もちょっと寂しいね~なんて話していて

でも今日は全員集合!
新しいメンバーさんも💕

皆さんとこの場所でずーっと
笑って過ごしたいと思っています

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)