感謝祭その③

2022年09月30日 20:30

Norte感謝祭その3(Yちゃんのパクり🤣)

色んなworkshop、学びで出会った仲間との繋がり

感謝祭を行う準備の時に
素敵なタイミングで
参加下さる事になって
更にDISCOやリード✨
メンバーさんも仲間も初めてに近い今回のパーティー
イメージだけで未知の世界
でも素晴らしい時間でした💖

遠く遠くからも駆けつけて
色んな準備をしてくれて
当日の準備も後片付けもサクサクしてくれて
盛り上げて下さって
本当に感謝感激♡Wの刺激♡

トミーさん
かおりちゃん
しーたん
ヤッチ
Mii

又会おうねと
色んな地域で盛り上げていこうねと
悦なお話が続いて
宝物がいっぱい増えました
今も私の頭の中はキラキラ✨💍✨です

💓💓💓

秋野典子先生から
典子塾で教えて頂いた
セクシーレイディオ体操💖
(私がするとレイディオ大砲🤣)
1週間の練習
同じ典子塾で学ぶ仲間のMiiちゃんと
練習無しのぶっつけ本番🤣
皆さんの前で初リード
予測通りにドッカーンと笑って頂きました🤣
そして典子先生のバチャータも💓
私が踊るとカッチンカッチンで
セクシーには程遠いけど
皆さんと踊りたくて
ZUMBAよりめっちゃ練習して
ZUMBAのリードよりめっちゃ緊張しました😂
Miiちゃん、ありがとう💕
又踊ろうね~☺️

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)